--
--.--



2011
12.26

今年も1年ありがとうございました!



2011年は、誰もが忘れることの出来ない1年だったと思います。

未曾有の災害に襲われて
今もまだその悲しみの癒えない方々や
生活が一変してしまった方々
新しい何かを見つけて歩き出した方々…
さまざまな思いを抱えた人たちが、
去っていく2011年を振り返っておられることでしょう。


どんなに辛くても、どんなに苦しくても
誰にでも等しく月日は流れていき
もうすぐ新しい年が幕を開けます。


静かで穏やかな2012年でありますように
心から祈らずにはいられません。


 201112131635001.jpg


相変わらず拙く、ワタクシゴトな日々を綴っているこの場所を
また今年もたくさんの方々が訪れてくださいました。
本当に、本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。


本日を以って年内の更新を終了させていただきます。
また新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。


                 みゆこ拝










                     
Comment:8  Trackback:0
2011
12.22

今日はドトール(笑)

Category: 未分類




買い物ついでのカフェ☆
その間母は掃除をしてくれるという
まことに親不孝な不良主婦みゆこです

春までは長すぎるから、お正月明けには帰ろうかしら…
と言い出したのは、ワタクシのせいかしら

Comment:0  Trackback:0
2011
12.20

あたふたしております(´∀`)

Category: 未分類



母の越冬長逗留が始まっております
まあとにかくリズムがつかめず、あたふたして
ストレスも溜まっております(笑)

で、たまに息抜きにカフェに逃げたりして
なんとか頑張っております。

春が待たれます

Comment:4  Trackback:0
2011
12.14

浜名湖なう



母を連れて東京に帰る道すがら
浜名湖に泊まりました。
途中泊のほうがカラダに負担がなかろうと。

さて、そろそろチェックアウトするかな~。

Comment:0  Trackback:0
2011
12.10

掃除なう

やってもやっても終わらない感じ…。
 
年末なんて、大嫌いだああ
 

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
