--
--.--



2008
10.28

行ってきます?ノシ

Category: 未分類
昨夜はSMAP×SMAPで武ちゃんとトニーさんを拝むことが出来て

もうポンとヘイが一緒に・・・違う・・・盆と正月が一緒に来たような嬉しさでした。

(解る人しか解らぬ書き方で相すみません)



このまま11月1日のレッドクリフ公開まで武ちゃん漬けでいたいところですが

そういうわけにはいかないので、とりあえず明日からジッカに行ってきます。



今回はクルマで一人旅?♪としゃれ込むつもりなので

計1,200キロばかり走ってまいります。

途中でなにか良い風景を見つけたらケータイから更新したいと思います。



ではでは!行ってきます。

31日に帰還する予定であります。


Comment:0  Trackback:0
2008
10.23

大地のパワー

Category: 未分類
ちょいとシゴトがらみで伊豆方面に行ってきました。

自前の楽器を持参出来ないので、演奏場所に置いてあるピアノと気持ちを通わせて

仲良くなったところでシゴトをする、といういつものパターンです。

(※口の悪い人はこのパターンを、ぶっつけ本番出たとこ勝負などと言いますが

  決してそーではありませーん[:猫2:])



今回は演奏時間が短かいことと、周辺に遊ぶポイントが多いこともあって

EちゃんとMちゃんに同行して頂きました。

いえいえ決して「遊ぶついでにシゴトを」しに行ったわけではありませーん[:汗:]

・・・でもしっかり城ケ崎と大室山には行ってきましたが[:たらーっ:]



081021_160301.jpg

少し風があったせいか波頭が白く泡立っていました。

濃い色の海でした。



081022_103456.jpg

大室山の頂までリフトで登り、火口を一周してみました。



081022_103511.jpg

途中、草の上に仰向けに寝そべって

遠い昔の火山のパワーを身体で感じてみました。



夜は久しぶりにお酒もたーくさん飲んだし

おんな3人であーだこーだとお喋りできたし

ものすごく中身の濃い楽しい2日間でした。



さーて来週はジッカに行ってきます。

頑張ろうっと!!!はしる
Comment:0  Trackback:0
2008
10.16

たまに行くならこんな・・・

Category: 未分類
昨日、旧○○学園SMAP友の会のメンバー5人と会って食事をしてきました。

年に数回ランチをしたり飲みに行ったりする会なのですが

その昔は全員(当時は10人)でSMAPさんのコンサートに行きまくっておりました。

小学生だった子供達が大学生になり、私たちも年を取り

話す内容も少しずつ変わっていくけれど(親の介護、自分の健康など)

いつ会ってもリラックスしておバカな話の出来る素敵な仲間です。



昨日は「みゆこ(仮名)の全快を祝う会」という名目で、広尾でランチをいただきました。

全快っていっても、元々どこかが痛かったわけでも苦しかったわけでもないので

なんだかんだいって呑みに行くオヤジのように、ただの理由付けになっただけですが(笑)



いやー、素敵で贅沢な和食ランチでした。

お昼のコースはひとつのみ!というお店なのですが本当に本当に美味しかった。

箸付の小鉢から最後のデザートまで、それはもう手がこんでいて。



081015_124054.jpg

これは八寸ですが、右上のレモンが乗った天麩羅は柿なんです。( ゚Д゚)ウマー



土瓶蒸しも和風スペリアブも繊細なお味で、一品も残さず頂きました。

器も凝っていて目のご馳走にもなりました。

お値段もそれなりで贅沢といえば贅沢なのですが、たまに行くのならいいよね。



2時間半ゆっくりと個室でランチを楽しんでから、広尾の街をフラフラと散歩。

お洒落なカフェでコーヒーを飲んだりブティックをのぞいたり。

なんか久しぶりに「都会に行った!」という満足を味わったのでした?。

(普段は家の近所をウロウロしてるだけだからねぇ)







そして!!渋谷の街でこんなのを見つけました!!!



081015_111916.jpg



081015_112023.jpg

ちっこい写真なので見にくいでしょうが、レッド・クリフのPRですっ!





迷サイトさんで紹介されていて、渋谷の街に孔明さんが居る!とは知ってたのですが

自分の目で見たらやっぱり感動しちゃいました。

たーーーーくさんの武ちゃんとトニーさんが、風に揺れてました!!



人の目も気にせずケータイで写真を撮るワタクシを見ながら

「かつては慎吾慎吾って騒いでいたのにね?」「ほんとほんと」「移り気なやつめ」

と悪口を言う友達なんぞ無視して、ひとり「はうはう」言っておりました。



目も満足、お腹も満足、そしてココロは大満足な一日でありましたハッピー
Comment:2  Trackback:0
2008
10.14

空港武ちゃん♪

Category: 未分類
最初に謝っておこうっと。

※これより↓に貼り付ける写真は、金城武さんご本人はもちろん

 フーロン@武ちゃんの事務所にも、なんの許可も得ておりません。

 しかも新聞社や雑誌等による「突然撮っちゃいました写真」だろうと思われることから

 金城さんにおかれましては「わっ!なんだコレ!!」とご不快に思われることと存じます。

 なので前もってお詫びしておきます。ごめんなさい。

 ぜったい、ぜーーーーったいにご本人の目に触れることはないと知りながら

 こうして謝罪文を書くというだけでも、なんか嬉しいワタクシなのでしたぁ♪







我愛武ちゃんという人は服装に無頓着な人であります。

あんなに超絶美形なのに、自覚の無い人ともいわれています。

公の場に出るときには、決まったブランドのスーツ等を身につけるのでしょうが

普段はもう、ものすごくアレな格好をなさいます。

それがまた愛おしくて、疼愛金城武!!!になってしまうわけでありますが。



ってことで、まずは話題の「シマムラコート」から・・・・



シマムラコートだお!

これはもちろん某激安店シマ○ラで売っているコートではありませんw

一説によればD&Gのコートだということですが、どうもそうは見えませぬ。

迷の間ではもっぱら「あれってシマムラで買ったんじゃない?www」と言われております。





で、これは「三浦ずん」と呼ばれているショットです。





確かに似ておりますw

無防備な笑顔がいいです、ええ。



んで、これは「謎のチューリップハット」

この帽子はあちこちで語られる目撃談の中にも度々出てきます。

お気に入りなのかしら・・・んふ。







そして、これは珍しく(?)ちゃんとした格好をしている(??)写真です。

しかし、大スターなのにこんなに大きな荷物を自分で持ってるのねえ。

マネさん達はどうしてるのでしょうかw







そしてそして、これは・・・なんというか・・・とても映画俳優とは思えない・・・

空港に着いたらカメラが俺を待ってる!とは思わないのでしょうか・・・

自覚のない美形俳優というのは、こういう人をいうのでしょう。



てか、このジーパン見るたびに穴が大きくなってるんですケド!!







ああ、ごめんなさいごめんなさい。

決して決して武ちゃんを貶めるなんて気は微塵もないのです!

ただ、空港に降り立った時には、どうかどうかもうちょっとだけカッコつけて下さいまし。

・・・という、迷の願望なのです。はい。



それでは最後に、憂いを秘めた最高のショットを!!

どうぞーーーー!!!















せ、せつない・・・

はう????????ハートハートハート
Comment:7  Trackback:0
2008
10.11

お誕生日おめでとう!

Category: 未分類
今日は金城武さんのお誕生日です!





あんなに愛らしかった武クン



が、どんどんオトナになっていき



哀愁や切なさを漂わせ



こんなに色っぽくセクスィになり



いや、こんなトキもたまにはあるけどww

いや、これはちょっと・・・

堂々たるアジアのスターになりました。

諸葛孔明武!





金城武さん、トキメキをありがとう!

これからもずっとずっと輝き続けてくださいね!

・・の、思いを込めて勝手に誕生日宴会をやりました。



081011_184240_ed.jpg





武ちゃんホントにおめでとう!

来月早々にスクリーンでお会いしませう。
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
