--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
11.30

帰還途中

Category: 未分類
20061130_305994.jpg



北陸は雨でしたが 長野は晴天なり、であります(^^)v
スポンサーサイト
Comment:4  Trackback:0
2006
11.27

いざ巡業へ!

Category: 未分類
11月の後半がやってまいりました。



浅草の芋○○も、△のケーキもシュークリームも

◎屋のバウムクーヘンも、おせんべも日本酒もあれもこれも

(前より増えてるやないか[:ふぅ?ん:])

購入致しました。



さーて、明日から精神修養の旅に出るのよ

自分を鍛えあげるのよっ!

なにがあっても、優しく穏やかに接して、決して腹なんて立てちゃいけないのよ。



「にんじん」を読んだ時に、感じたことを思い出すの。

そうよ、そして、艱難汝を珠にするのよ。













・・・・というわけで、30日の夜に帰ってまいります?。



 [:自動車:][:プシュー:][:プシュー:]
Comment:0  Trackback:0
2006
11.25

【追記】こんなのって、こんなのって・・・・・!!!

Category: 未分類




こんなの武ちゃんじゃないよーーーー!

いやだいやだーーー!!!!



いつものかわゆい武ちゃんは何処?



はう?、素敵だ・・・!
Comment:9  Trackback:0
2006
11.25

空港武ちゃん

Category: 未分類
あのね、ワタクシ常々思うんでございます。

芸能人やスポーツ選手の皆さんは、なんであんなに空港でビシッとしているんでしょう?と。

国内ならいざしらず、海外から帰って来てすぐだというのに

何時間も何時間も狭い飛行機のなかに押し込められているのに

(FくらすでもBくらすでも、やっぱり飛行機の中って狭いよね)

ずいぶんと颯爽と登場するじゃありません?



おぐしも乱れてないし、スーツなんかをびしっと着てる人だっているし

まあなんというか、しっかりきっちりしてる人多いですよねー。

空港には報道の人がいる!ってんで、気合入れてる人も当然いるんでしょうけど。



ワタクシなんぞは一般人のなかの一般人でありますからして

海外から帰って到着ロビーに出たときなんてのはアナタ、目も当てられません。

化粧はハゲハゲ、頭はボーボー、足元はよろよろでヘロヘロであります。



そんな自分と比べて、芸能人やスポーツ選手さんは偉いなーと思ってたんですけど・・





あのね、金城武さんという方は、えーなんというか、ちっともお洒落ではありません。

そりゃ、記者会の会場に居る女性たちをとろけさせてしまう美貌を誇っているのは

間違いないわけだし、ほんと信じられないくらいキレイだと人は言います。

イタリアンなスーツもフレンチなスーツも、そりゃ見事に着こなしてくれます。



けれどけれど・・・・私服は・・・・・[:困惑:]

アンタそれもう何年も着てますやろ?なTシャツや

しま○らで買いましたんか?なコートなどなど、突っ込みどころ満載なわけで。



例によって前置きが長くなりましたが、

武ちゃんが「金馬奨」のプレゼンテーターとして台湾に現れるというんで

各新聞が(日本のではありまっせーん)あれこれ記事を書いてるんですけど・・・



台湾の中正空港に到着した武ちゃんの写真が出てたんですね。

(わ?い、中正空港わたしも行ったよ?)



あの、あの、くぇrちゅいおp@ふじこふじこ!!!!

こ、こ、こんな武ちゃん、見たことないーーーーーーーーー!!!ふじこ



いや、これはちょっと・・・





あ、あ、あ、あ、あ、ああんまりだ武ちゃん!

そのむさ苦しいお髭はどうしたことですか!

しかもそのポロシャツ、ずーーーっと前から着てるじゃん!

ないのか、ないのか他の服はないのかーーー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



次の映画のためにヒゲを伸ばしてるんだろうけど、それにしても・・・。

わたくしの個人的嗜好なんぞを言っても詮無いことだけど

・・・・・私はこういうおヒゲ、好きじゃない。

いやだから、私が嫌いかどうかなんてのはどうでもいいんですけどもー!







こんな武ちゃんがいい!

やっぱりキレイじゃないといやだ。





ああ、今夜ネットで流れるという金馬奨、見たいような怖いような。

重くてさくさくと見られないかも、ってハナシだから見るのやめよっかな。



はあ・・・・・・・・オヒゲ嫌い・・・・・

 [:撃沈:][:汗:]   [:困惑:][:汗:]




Comment:0  Trackback:0
2006
11.21

行きたい場所

Category: 未分類
ほんのちょっと前にお節料理を食べたと思ってたら

カレンダーもあと1枚を残すだけじゃないですかー。

11月の後半というのは、ワタクシあまり嬉しくない行事が満載なので

ナイことにしてますの。ほほほー。



さて来年のことを言うと鬼女が笑うといいますが(いいません)

来年はどんな年になるのかな、ってか、どんな年にしようかなー

なんてね、能天気なことを考えている今日この頃です。



これってあれですか、試験勉強をしなきゃいけないってーと

むやみに部屋の掃除がしたくなる、みたいな、そんな感じですか。

(それほど親孝行旅がメンドクサーなわけですね、はい)→親不孝者



来年の希望といえば、ずっと行きたかったところに出かけてみたいですなあ。

んで、会ってみたいと思ってた人に会いたい。

千里丘の居酒屋さんにも行ってみたいし、山口にも行きたい。

そんで仙台に行って、ご酒でも飲みつつお話ししたい人がいます。



あ、そういえば、リアルわたくしに初めて会った人のコメントで

「・・・こんな人だとは思わなかったわ」

というのがありますたw



「もっときりっとしてて男っぽくて、しっかりした人かと思ってた」

・・・・あー、そうですか。

もっさりとしてナヨナヨしてて、だらしない人だったわけですね実際は。

そしてそれはまさにその通りでありまして。わははー。



ものすごーく人見知りでアガリ症で初対面緊張症なんですけど

どうもそういうふうには思ってもらえないらしく

テンション低めの大人しい地味なおでぶ・・・と思われてしまうようです。あう。



そのかわり慣れてしまうと、飲むわ吠えるわ五月蝿いわエロいわで

それはそれで迷惑な存在になってしまうのでしょうけど。あうあう。

(ウンウン、と大きく頷いている男女約数名の顔が浮かびます)





それでも来年はなー、初対面を果たしたい人とお会いすべく

今のうちにあれこれやっておこうかな、と思っております。

あれこれってなんだ、と言われたら自分でもわからないんですが。



まあどっちにしても、カレンダーと手帳を眺めてぼ?っとしててもダメダメなので

まずはちょっと部屋の片付けを致しましょう。

ここ(居間)から見える自分の部屋(ちっちゃい和室)のなかが

えらいことになっております。

ベッドの上でバランスボールが揺れております。



さあさあ、PCの電源を落とすのよ!

来年のことよりも今のお片づけよ!



ああ、シャキ神のご降臨はないものか・・・・・。






Comment:5  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。