--
--.--



2005
12.29

ありがとうございました2005年

Category: 未分類
もうすぐ今年も終わりですね。

皆様にとって2005年はどんな一年だったでしょうか[:日の出:]



ワタクシはよく食べよく太りよく遊び・・・

毎年同じコトを言ってるわけですが[:たらーっ:]



病気もせず事故にも遭わず、総じて平穏無事な一年でした。



ここに来てくださったたくさんの皆様

今年一年ほんとうに有難うございました[:ラブラブ:]



ずーっと以前からのお客様におかれましては

「武ちゃん武ちゃんってうるさい[:ぶー:]」

「アンタは好きでもワタシは別の人が好きなのっ[:ムニョムニョ:]」

・・・様々なご意見お叱り批判などなどはございましょうが



諦めて下さい[:ピピピ:]

呆れて下さい[:ニョロ:]



来年もこんな調子でまいりますゆえ。。。[:凧:]



よっ!男前





それでは皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。



来年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。




                     [:かどまつ:]みゆこ[:鏡もち:]
Comment:2  Trackback:0
2005
12.27

見る人は見ているのだ!(・∀・)

Category: 未分類
ここです、ここ!!

12/26付のYahoo!ニュースで、武ちゃんのことが取り上げられていました[:拍手:]



その記事のなかに

日本での配給が2006年公開と決まってはいるものの公開月などはまったくの未定。ファンの間では署名活動なども起きている。

という一文が[:ラブラブ:]



迷たちの決起が、ほんのりと効果を表したようで

こんなに嬉しいことはありまっせん!



この場にて、ご協力してくださった皆様と

偉大なる発起人、RIN大姐に敬意を表し感謝申し上げます。多謝[:ラブ:]
Comment:2  Trackback:0
2005
12.24

さんざん既出(笑)でしょうけど

Category: 未分類
さっき面白いサイトを覗いてきました。



んー、面白いというより摩訶不思議というか。。。。



もちろん「んなとこ何度も行ってみたYO」って人もいるでしょうけど

まだ行ったことのない人はちょいとお試しください。



ほんのり怖いけどね[:たらーっ:]



15分くらいは滞在しないとオチがわかりませんので

気を長くしてご覧下さいましね。



こ?こはど?この箱庭じゃ?
Comment:0  Trackback:0
2005
12.22

神様、もう少しだけ武ちゃんを見せて下さい・・字余り(笑)

Category: 未分類
えー、先日ここで皆様にお願いをしましたアンケート&署名ですが

1週間で100通の署名・コメントが集まったそうです。



管理・作成して下さっているるる様を通して凛大姐様

ヘラルド様にお送り下さったそうです。



ああ、有難やm(__)m[:汗:]



これを受け取った担当者様が

「金城武さんって人気あるんだね[:up:]」と思い、さらに

「では早々に公開しなくては[:up:][:up:]」と思って下さったら

ほんとうに嬉しいことです。



そしてまた迷にとってさらに嬉しいことが!



NewsWeekに「2006年に活躍が期待される人」ってことで

武ちゃんが載ってるそうじゃありませんか[:おはな:]

しかも表紙ですよ、表紙!!



今本屋さんに並んでいるTV雑誌を彩っているのは

かつてワタクシが好きだった人を含む5人組・・・[:テレビジョン:]

どこを探しても武ちゃんはいない。(´・ω・`)ショボーン。。。



と思っていたのですが、しっかり表紙になっているんじゃないですか[:ラブラブ:]



問題なのは、日本ではなかなか手に入らないということです。。

TVでも「来年活躍するだろうと期待される日本人は安倍官房長官と宮里藍ちゃんだと

NewsWeek国際版では書かれてます!・・あと金城武さんも」という扱いですわ[:ポロリ:]

ついでみたいに言うな、ついでみたいに・・・[:あめ:]



でもまあ、いいわ。

今さら愚痴ってもせんないこと。



この先もにアンケートに精を出して(何度でも投票できます!)

1日も早く大スクリーンで武ちゃんが拝めますようにと念じようと思います。

皆様もどうかご協力してくださいまし。。。お願い致しますm(__)m




Comment:2  Trackback:0
2005
12.21

幹事引き受けます。

Category: 未分類
えーと、先週はあれこれいろんなコトをしたのに

書きとめておかなかったら、もう何日も経ってしまったじゃないですかい。



あー、いかんいかん[:ニョロ:]

なんのための『備忘録的日記』ですか、ったくもう。



ということで、思い出しながら。。。。



14日(火曜日)

「旧SMAP友の会」(笑)のメンバ5人で忘年会@渋谷

ほんとは夜が良かったんだけど、なんといっても皆そろって受験生の母。

お手軽なランチで、ということで日本料理のお店に。



5人の子供たちは小学校の同級生で、私たちはそこで知り合ったわけで

「あ?んなに小さかった子がもう大学受験なんてね?[:ニコニコ:]」

「大きくなったけど相変わらずぼ??っとしてるわ[:たらーっ:]」

「で、最近どうなの?模擬試験の出来の方は?[:ポッ:]」

などと近況と愚痴などなどを言い合いつつ、もうかれこれ12年もの

付き合いをしているのです。



子供の男女比は[:男:]3人[:女:]2人。

その中のふたり[:男:][:女:]は薬学の世界を目指して、公募と一般とセンターを

三つ巴で頑張ってる最中。

また別のひとり[:男:]は東大目指して奮闘中。

もうひとり[:男:]は系列大学に進学が決まって、ホッとしてる様子。

あとはウチの子、一応[:女:]・・・。



なんだかんだとハナシに花が咲き、食後は場所を移動してお茶。

夕方みなさん申し合わせたようにデパ地下に寄ってから解散。



次に会うときには、お子さんの進路が決まっていることでしょう[:桜:]

ということで、次回の幹事を引き受けて帰ってきたワタクシなのでした。



16日(金曜日)

娘の友達のママで、すごく楽しい人がいるんです。

娘同士が仲良しで、しょっちゅう泊まりにきたり行ったりするうちに

最初は「お世話になりまして」「いえいえどういたしまして」

などと堅苦しく礼儀正しく、そしてさりげなくお付き合いしていたのですが

ひょんなことから飲みに行くことになったのは今年の夏。。。[:ビール:]



気性がさっぱりしていて、一緒に飲んでてすごく楽しい。

んでめっさ酒飲み[:イヒヒ:]

歳も近いし価値観も似てる。ついでに血液型もおんなじ。

すっかり意気投合して、またの飲み会を約束してたんですわ。



幸い彼女の娘さんも進学先の大学が決まったので

これは祝杯をあげねば!と街に繰り出したのでした。



いやー、それにしても年末の金曜の新宿はものすごい人でした。

人大杉です、ええ。

やっと入った居酒屋も二時間という時間限定でありますよ。

飲み放題じゃあるまいし。。。。[:ぶー:]



ま、飲み足りなくて当然もう一軒ハシゴをしたんですけどねー[:たらーっ:]

しっかり飲んで、しっかり喋って、ご機嫌で解散しました。



新年会の幹事はワタクシが引き受けたのでした。。。[:汗:]またしても。



17日(土曜日)

中学高校と同級生だったM穂と、ふたり忘年会@世田谷をしました。

子供を介さない間柄というのは、またそれはそれで楽しいもので

そのぶん遠慮がない、というのもあるんですけど、、ええ[:チョキ:]



彼女の仕事のことや夫君のこと、もう成人した息子さんのこと

最近亡くなられたお母様のこと、あまり仲の良くない実姉のこと。。。

今回は聞き手にまわって、いろんなコトを話してもらいました。



人は話したり書いたりすることによって、気持ちの整理をするのかもしれませんね。

「いや?、すっきりしたわ!持つべきものは友達だ」と言われて

なんか面映く、嬉しかったワタクシなのでした。



また来月会って話そうね、とM穂が言うので「[:YES!:]」と気のいい返事をして

幹事を引き受けました・・・・またかい。



19日(月曜日)

お互いの子供が幼稚園の頃からの付き合いなので・・・・・えーっと

もう15年近くになりますか、彼女とのお付き合いは。



その間には、別荘に呼んでいただいたり一緒に温泉につかったり

買い物に行ったりドライブに行ったり・・・恋人同士ではないけど[:ラッキー:]

考えてみれば、長いお付き合いをしてるんですねえ>みさp(笑)



で、そんな彼女がもと住んでいた地元に来ました?[:路線バス:]

お昼を一緒にしよ!ということで、カニを食べました。

麦酒もちょこっと飲みました。プチ忘年会です。えへ。



なんか彼女は見るたびに若くなってて、同い年のワタクシとしては

羨ましかったり啓発されたり、です。

ま、本人いわく「若い人たちと一緒にOLさんしてるからね[:星:]」。



いやアンタ、OLさんって言ったってソコご主人の会社だから。。。。[:イヒヒ:]



でもいい!友達が若返っていくのは、見ていて嬉しい。

わが身を振り返らずにはいられない。

そして「いや!ワシも頑張ろう[:おてんき:]」と元気になれる。



うん、これだね。ほんとに元気になりましたよ。

その調子に乗って、宝くじを買いました。わーい。

当たったら台湾旅行だ[:ラブ:] わーいわーい。



で、新年会の幹事は・・・・・あれ?引き受けてなかった(笑)





*****************************************



このところ出不精を直すべく、努力しているワタクシです。

来年はもっともっと活動的になって、脂肪を燃焼すべく動き回るぞ?。



ということで、残り僅かな2005年ですが

大掃除に向けてますます頑張ろうと思う今日この頃でした。



備忘録、おしまい[:ニコニコ:]


Comment:10  Trackback:0
back-to-top
