--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005
11.24

伊豆deごろごろ

Category: 旅、なニッキ
・・・というわけで伊豆高原に行ってきました。



23日は勤労感謝の日でオヤスミで、22日は平日なんですけど

えーとえーと、22日はあれだ、勤労感謝の日イブですっ。

ということで、パパさんはお休み娘さんは自主休校です。ダメじゃん



・・・ま、そういうわけで出かけたんです。



まずは御殿場のプレミアムアウトレットへ。



パパさんのセーターやらなんやらを買い、娘のカットソーを買い

わたくしのセーターを買い・・・





んで、そのまま三島を抜けて一路伊豆高原へ。



今年の春先にも行ってきたんですけどね。

もう3回目にもなりました、アンダティーバリゾート





今回は本館が満室なので、ロンボック館という別館に入ることになっていたんですけどね。

なんでも当日になって本館が空いたそうで、そちらにどーじょと。。



でも結局その方がよかったみたい。

別館とスイートルームの新館もちょっと見たんだけど、なんか本館の方が落ち着いてるって感じで。

別館はもともとあった建物を改装したのかな?という雰囲気で。



ん、まあいいや。とにかくのんびりしよう、ということで。



ただひたすらゴロゴロ、ひたすらのんびり。

飲んでゴロゴロ、寝そべってスヤスヤ、お風呂いってのびのび。



前回は全館遊び倒していた娘も、今回は部屋のロフト部分にのぼって漫画に没頭。

夫はDVD観賞、そして私はお布団でごろ~ん。。(相撲道まっしぐら!)



紅葉も美しかったし、ご飯も美味しかった。

でも食べられない野菜があった。いやん。





そんなこんなで、とにかく休んできますた。

なにもしないホテルライフを楽しんできますた。



たまにはこんな一泊旅行もいいかな。。。。。。
スポンサーサイト
Comment:4  Trackback:0
2005
11.19

ひっそりと・・・

Category: 未分類










娘のサクラ咲きました。。。







[:桜:] [:桜:] [:桜:]


Comment:12  Trackback:0
2005
11.15

武ちゃん台湾に現る!

Category: 未分類
昨日、台湾のアカデミー賞「金馬奨」の授賞式式典が開催されました。



何年か前にもプレゼンターとして登場した武ちゃんですが

今年も忙しい中(ほ、ほんとかい?)駆けつけたそうで。。。

レッドカーペットならぬブルーカーペットを歩く様子がネットで放映されました。



(わたくしは見られませんでしたけど。。。(つД`))



「ブルーカーペット」だお♪



いやん、もうカコイイってば!

プラダのレザースーツが似合うってば!

スタイルがめっちゃいいんだってば!!きゃーきゃー。





はう?、素敵だ・・・!





もちろん日本のメディアには一切出ません。

いいさいいさ、もう慣れっこだしさ。



ネットさまさまですよね、やっぱり。

とにかくお姿を拝めただけで嬉しいです。眼福眼福?♪

ありがとう武ちゃん、元気そうでなにより[:ラブ:]


Comment:7  Trackback:0
2005
11.12

サイトめぐり

Category: 未分類
いやー、明日は娘の面接の日だというんで、なんか落ち着かない。

自己アピールと論文についての質問・・・30分ほどらしいけど。



夏休み前から資料集めて論文の準備してオープンキャンパスに行って

調べて書いて、書き直して推敲して悩んで・・というのをずっとやってて

一次の志望理由書とか小論文はなんとかクリアーして

6つの単語を使った論文を書いてエントリーシートを書いて提出して・・・んで明日、面接。



もちろんやるのは当人なんだけど、なんだか親も落ち着かないわけで。

学校は普段通りの行事が次々あるので、忙しいやらなんやらで。

昨日などは校外学習というので浅草に行ってましたよ彼女は(^^;



明日は昼食持参とのことなので、さっきトンカツの下ごしらえをしました。

明日の朝揚げてお弁当に入れてあげようと思って。。

入試にカツ!って、古すぎて笑っちゃうんだけどね、あはは。



早めに寝ようと思ってたのに、なんか眠れなくなって

久々に友達サイトを巡って歩きました。



ほとんど毎日見てはいるんだけど、日記の古いのまで読んだりして。

そこに自分が出てきたりすると、なんか嬉しくてまた古いのを出してきたりして。



オフ会のレポ読んで、ああ月日は確実に流れてるんだなあ、と感慨にふけったり

可笑しくて声を出して笑ってみたり・・なんかホッとしちゃった。

サンキュ、あふな仲間たち(笑)





さて、と。

そろそろ寝よっかな。



ユリはまだ眠れないらしく2階でゴソゴソやってる。

意外にあがり症で、手に汗握っちゃうタイプなんだけど

外からはそう見られないらしく、それがいいのか悪いのか。。

ま、あんまり心配されたり同情されたりするタイプではないなー。



とにかく寝る。

結果が出るのは19日。吉と出るには明日頑張る。それだけ。



おやすみ
Comment:0  Trackback:0
2005
11.03

文化(とは無縁)の日

Category: 未分類
え?、本日は文化の日であります。

祝日であるからして、我が家でも全員がオヤスミであります。

(あ!昨日はコモエスタ赤坂で仕事でしたのよワタクシ)





で、受験生ユリっちは一日机に・・は向かわずに

先日の文化祭の反省会と称して、10人のクラスメイトとお出掛けです。

渋谷(待ち合わせ)→原宿(買い物)→自由が丘(焼肉パーティ)の

ゴールデンコースを堪能するそうです。やれやれ。



で、親ふたりは仲良くデートをすることになりました。

まずはゴルフの練習場で打ちっぱなし。



20051103_63378.jpg



しげちゃんは最近OB連発だそうで、たいそう悩んでおります。

で、一心不乱にクラブを振り回しておりました。。



私は、といえば某友人と通っていたゴルフ教室を退学してから(笑)

とんと練習場には足を向けなかったわけでして

今日もずーいぶんとご無沙汰でありました。なので飛びません。。。

某友人と行っていた砧公園のそばの練習場は、広々としていたのですが

悲しいことに今日行ったトコは狭いです。。。

120ヤードくらいしかないので、私でもネットまで飛びます。

でも、それからまだ飛ぶのか、右に行くのは左に行くのかは謎であります。

あー、やっぱりちゃんとレッスン受けないとなあ。

また行こうかな・・・?ね?(笑)



で、体を動かすと当然のことながらオナカがすきます。ぐー。



娘ユリっちは夕飯を済ませて帰ってくるので、今夜は夫婦ふたりっきり、むふ。

美味しいお寿司食べたいねー、ってことで某お寿司屋さんへ。。



いや美味しかったです。

お店そのものはファミリータイプというか、大した高級店ではないのですが

ネタが新鮮で、それはそれは( ゚Д゚)ウマーなのでした。



20051103_63379.jpg



貝のお刺身盛り合わせ、天麩羅盛り合わせ、カレイのから揚げ

銀鱈の西京漬け、ヒラメの縁側・活きタコ・ゲソなどなどのにぎり



ひゃあオナカいっぱい。満足満足。

んで、帰宅してコタツにもぐりこんでコレを書いています。



いやあ、文化の香りなどまったくしない一日でありましたわい。

みゆこ、おぬしも凡人よのう。。。。ふぉふぉふぉ[:ビール:]
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。