FC2ブログ
2005
10.04

もう10月になってしまった・・・

Category: 未分類
なんだか日の経つのがすごーく速い。

若いときはそう思わなかったんだけどなー。



30過ぎたら速くなる、35過ぎたら加速がつく

40過ぎたら坂道を転がるように・・・

なんてね、昔なにかで読んだけどホントですなあ。



とはいえオツムの中身が幼稚なので、あまり気にはしてないんだけど。





えーっと、ここ数日の「おもな出来事」といえばーーー



娘の一次試験が合格だったこと。

まだ二次試験あーんど面接が残ってるので、バンザーイ♪とは言えないけど

とりあえず半分だけホッとしました。

全部終わるのは11月の中旬なので、それまでは「めでたさも中くらい」ですけどね。



母が今週末に退院できそうだってこと。

肝臓の数値ってのは、肝炎やアルコールが原因じゃなくても上がるんですってね。

ま、母はお酒一滴も飲めないんですけど。

いろいろ検査した結果、心臓の薬が副作用を起こしていたらしいですー。

MRIやCT検査をしてみたらば、心臓も肝臓もたいへん良い状態だそーで

今まで小さなクリニックでもらって飲んでた薬が、合わなかったみたいです。



というわけで「10日間人間ドックしかも隅々まで検査っ!」を受けたみたいなもんで

母はたいへんご機嫌がよろしくなりました(笑)



「ますますお洒落して、あちこち遊びに行ける?」と喜んでます。

まさに怪我の功名ですなあ。



・・・ま、この先も元気いっぱいワガママ丸出しで・・・はあ・・・(^^;

いやいや、元気なのはいいです。

愚痴ったらバチがあたりますわね、んー。





それにしても女というものは、子供と親との間に挟まって生きてるものなんですね。

夫の世話も当然あるわけだし。

体がもいっこあると便利なのに、と思うことも度々です。



だから月日の経つのが速く感じられるんですかね、はあ。





ってことで、ここで武ちゃんに登場してもらって

爽やかな気分になりましょう。









こんなかわゆい人がうちのキッチンに居てくれたらなー。

んふふふふ


Comment:5  Trackback:0
back-to-top