--
--.--



2005
02.06

最高の横顔

私はオトコの左隣に座るのが好きです。

なんでか知らないけど、右側に座ると落ち着かないの。

そーゆーことってないですか?



まあ隣に座ったからと言って、そのオトコの顔をうっとりと眺めるってワケじゃないんですけどね。

ちなみに女性だったら、左でも右でもいいんですよ、ええ。



横顔フェチかというと、そうでもないんです。

声フェチではありますけどね。ほほほ。



ところで武ちゃんというヒトは横顔の美しいヒトです。

もう完璧なフォルムといっても過言じゃないっす













ね?ね??どっちから見ても美しいでそ?



武ちゃんだったら、左でも右でもどっちでもいいっす。

隣に座れただけで卒倒しちゃうから



ちなみに昨晩、武ちゃんの夢を見ました。

ログハウスみたいなとこで、向かい合ってお食事をしておりますた。

もう緊張と興奮で、どんな味やらわかりませんでしたわ!



・・・・・・って、どーせ夢ですからね。

味なんてわかるわけないんですわ トホホホ。
Comment:2  Trackback:0
2005
02.01

ごめんね、カナちゃん(^^;

白状しちゃうとね、わたし武ちゃんって昔は好きじゃなかったの。

もっとはっきり言うと嫌いだったの。はわはわ



武ちゃんが「神様もう少しだけ」をやってた頃だったかなぁ。

ピアノの発表会で弾く曲を決めるときに、生徒さんのひとりが「I for you」を弾きたい!って言ったの。

(うちの教室ではセンセが1曲決めて、あと1曲は生徒さん自身が決めることになってます)

まあね、なにを弾いてもいいってったって、レベルに合わない曲じゃだめだし

ふざけた歌も(どんなのですそれ w)だめなんですけどね。



で、その「I for you」ですが、この「神すこ」のテーマ曲だったんです。

(♪こっころからぁ~♪ってアレ。どこぞの団体がうるさいので歌詞の引用は控えます)



カナちゃんという女の子(当時小学生だったと思う)がどうしてもそれを弾きたいと言う。

一応クラシック曲を勉強してるわけだし、譜面もないし・・「他の曲にしたら?」と言っても首を縦にふらない。



「どうしても弾きたいんです。金城武さんが好きだから」



そのときに私、なんて言ったと思います?

(cuteyさんとか怒らないで読んでね



「ああいうドラマは教育上よくないのよ!

 ママは見ちゃダメって言わない?そうでしょ、言うでしょ?

 援助交際だとかエイズだとか、カナちゃんが見るのはいけないわ。

 それに金城武って、なんだかいやらしい俳優さんなんでしょ?

 え?違う?・・・キスシーンがすごい?まああああ!!なんですって!

 やっぱりいやらしい俳優なんじゃないの?だめだめ。

 そんなドラマのテーマ曲なんて、やっぱり絶対だめよ!!」



それから月日が流れて・・・・・・・・・・・





私はすっかり武ちゃんのトリコになってしまいました

先日、カナちゃんが大学の推薦合格の結果を報告に来てくれました。

(彼女は高校生になってからずっとレッスンをオヤスミしてたのです)



で、ケータイのメルアドを交換しようというはなしになって

わたしのケータイを手に取ったカナちゃん。。。



「えーーーーー!!!なにこれ!金城さんじゃないですか!!」



あ、待ち受け画面を見てしまいましたか



「あのね、わたしね、好きなの武ちゃんのこと。えへ」

「た、た、たけちゃんって・・・・

 覚えてますかセンセ!わたしがずーっと前に発表会の・・」

「覚えてる覚えてるあの時は本当に悪かったと思ってるのよぉ」

「わ、わ、わたしが好きだという金城さんの悪口を言ってたくせに~

 こんな待ち受けにしちゃって~!!」

「いやぁ・・・面目ない・・・・



そう言いつつカナちゃんに大笑いされるやら睨まれるやら・・





なにが「いやらしいキスシーン」よねえ

冗談じゃないわよね。

こんなに美しいキスができるのは、武ちゃんしか。。。(略)






Comment:4  Trackback:0
back-to-top
