--
--.--



2004
11.25

ひがんでるワケじゃないんだけど

あの人が成田に降り立ったってんで、大騒ぎなようですなぁ

機動隊まで出たらしいじゃありませんか。

どこぞのTV局では、空港からどこのホテルに入るのか、ヘリまで飛ばせて調べてるらしいじゃないですか、え?



んであの空港に群がってるオバチャン達の数、ものすごいですなあ。

子供が学校から帰ってくる時間に家に居なくていいんですか?

旦那さんの夕飯の仕込みはどないしますんや。

あ!背中に赤さんくくりつけてる人もいてはる

あーあー、そんなにケータイで写真撮りまくってからに!





・・・それにしてもペさん(ヨン様って言い方はおかしいよね、やっぱし)

愛想のいい方ですなあ。

あっちにもこっちにも笑顔を向けて、お手ふりもなさって・・。



こういう『来日』騒ぎを見るにつけ、しみじみと思いますよ。

我らが武ちゃん(いやワシはファンではないぞ、と言うなぁ!)は、いつ成田に降り立っているのかと。

彼はれっきとした日本国籍(本籍千葉県)ですから、そりゃ来日ではないでしょうけれど



亜州にいるのか欧州か、はたまた美国か・・と滞在地不明な御仁ですからね。

代官山だの麻布だの松涛だの青山~六本木[などなどお洒落な街や、ワシ宅のご近所(笑)に棲んでたりしないんですよぉ

どこから『出てくる』か(モグラかい!)わかんない人なんですからね

せめて成田に現れるとこを、どっかいっこでもいいから撮りにこないですかTV局



あとね、CMでやってますよね田村○和様が「ス○録」とかいうのを。

あれって「田村正○」と入れるだけで自動的に録画されるんですってね。

あのCM見るたびに思うですよ、ARA○HIさんとかSM○Pさんのファンっていいなーってね。



「金城武」って打ち込んでみてもさぁ・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出ないもん



ぺさん然り○ゴ録然り、こういうのを見てるだけで

いいないいな、と羨ましがってるニンゲンもいるわけです。



いくつになっても僻みっぽいワタシがいけないんですけどね、ええ




Comment:3  Trackback:0
2004
11.21

2回目の観賞(^_-)-☆

pic_0752.jpg



女子高生と歌舞伎町…じゃなくて…娘を連れて観てきましたターンレフトターンライト!

日曜日の歌舞伎町は明るい日差しを浴びて、健康的に動いておりました(笑)



私は2回目 娘は初めての鑑賞なんですが、いやぁ泣いてましたよ女子高生

特に悲しかったりつらかったりする場面はないんだけど、なんか自然に泣ける映画・・ってこれは前に書きましたね



LOVERSでは途中で寝ちゃった娘なので、今回恥ずかしそうに涙をふいているのを横目で見たワタシは、してやったり・・でしたわ。



まあね、帰りにデザインリングとセーター2枚と耳飾り(笑)とTシャツ1枚を買わされ、パスタ&ミルクティー&デザートを食べさせ、プリクラを撮ろうとか言われて色んなポーズをさせられましたがね。







でもね、家に帰って「映画のサントラCD貸して♪」などと言うのを聞いてなんか気分が良かったのでした



娘よ、君も武ちゃんの魅力に嵌ったのかい?

恥ずかしがらずとも良い。ショージキに言ってごらん?

なんだったら母が台湾に連れてってあげよう。ん?どうなの?



「いや私はただあの音楽が気に入っただけですから!」と娘。



「・・・・残念!」










Comment:2  Trackback:0
2004
11.09

白樺湖♪

Category: 旅、なニッキ
pic_0743.jpg

小淵沢の「道の駅」は こじゃれていました。

チーズケーキやクッキーは売ってたけど わたくし好みの漬け物などはなかったのでした…残念!
Comment:0  Trackback:0
2004
11.08

諏訪湖にて

Category: 旅、なニッキ
pic_0731.jpg

ちょっと足をのばして諏訪湖に行ってみました。



ただひたすら のんびりする時間…はう~
Comment:2  Trackback:0
2004
11.08

アウトレット!

Category: 旅、なニッキ
pic_0732.jpg

特に「これほしい!」というものは見つかりませなんだ(^^;)



でも見事な紅葉は見られました。

八ヶ岳は秋真っ盛りです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
