--
--.--



2016
04.20

ぼそり…

Category: 未分類
20150825_154613.jpg


こっそり貼っとこ





Comment:0  Trackback:0
2014
01.07

こんなに早く…

Category: 未分類


いつも仲良くさせて頂いている日月譚のムーコさんちの
小梅ちゃんが昨日、旅立ってしまいました。

昨年から少し調子をくずしていて、心配していたのですが
とうとう昨日・・・・。

悲しくて淋しくてたまりません。

ペットは家族と同じ、とはよく言われることですが
小梅ちゃんはペットではない、家族そのものだったと思います。
ムーコさん家のどうぶつ組さんたちはみんな本物の家族だと。
2010年に亡くなった竜ちゃんも、およそに貰われていった子たちも
みんなムーコ家の家族だったと、そう思います。


201206021511001_20140107113159e68.jpg
ムーコさんちに伺った時、迎えてくれた小梅ちゃん。
小梅ちゃんの歓迎が本当に本当に嬉しかったです。





誰かと別れるのはつらいことです。
それが永訣となれば、言葉に出来ないほどつらいことでしょう。

でもきっと、小梅ちゃんはずっとムーコ家の皆さんを
お空の上から見守っていてくれるに違いありません。
空を見上げたら優しい小梅ちゃんのお顔が見えるかもしれません。



心からご冥福をお祈りします。




Comment:2  Trackback:0
2012
11.27

北陸線なう

Category: 未分類
琵琶湖近くの山は程よく色づいてます

母を迎えに行く途中です~。
またちょこちょこ写真うpします(^-^;→アヤシイw
Comment:0  Trackback:0
2012
03.16

富士山なう。

Category: 未分類



東京駅でカメラを持った人がやたら目についたと思ったら
東海道新幹線のぞみの初代(?)が 本日ラストランなのね~

車窓からもカメラを構えた一団が何箇所かで見えた。

私の乗ってるのは、ひかりですケドね

ケータイ投稿でした(´∀`)

Comment:4  Trackback:0
2011
12.22

今日はドトール(笑)

Category: 未分類




買い物ついでのカフェ☆
その間母は掃除をしてくれるという
まことに親不孝な不良主婦みゆこです

春までは長すぎるから、お正月明けには帰ろうかしら…
と言い出したのは、ワタクシのせいかしら

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
